2016年05月31日

親子...♪

首里のスーパースター食堂から新しく誕生!もう絶対に行くと決めてテンションも上がるぜw。








わぁァー、お洒落なcafeスタイルの進化した食堂っぽい!女子会狙い?








メニュー構成は系列店と同じ!迷うことなく人気の名物品をチョイス。^^y








☆ゆしとうふ定食600円なり。んゥ?凄いバージョンUPしてる御膳だぞォー^^/








テンコ盛りのチキンカツにマカロニサラダと野菜サラダは、定番通りだけど!








小鉢3種付き!ゴーヤー酢物、モズク、冷やしぜんざい!コレは嬉しいなぁo(^-^)o








自家製ゆしとうふ!安定感バッグンの出汁とふんわり柔らかいとうふの素朴な味は旨過ぎる♪







ミッシュランの称号を与えたい店!☆7つ以上の格付け、あるかもよ?~(笑)








おまけ@番外編...♪

間違いなく惣菜弁当では有名店だし、知らない人って要るかな?






年に数回は通っているけどさ!今年まだ二度目っす^^;








惣菜の宝箱からは、ウインナー&ウズラ卵をゲット!








おにぎり達が見る視線は熱い!目が合ったので高菜おにぎりをw。








じゃぁん!夕暮れ時に食べると喜びと幸せを感じるけれどw。。。↓読んで下さい↓







事件?店側の怒り!犯人?の父親は子育て異常な社会的に常識外れ!マジ新聞投書したい!...









Posted by Arataka at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、ななほし!
さっそく行ったんですね~♪
店内もオシャレなカンジ?
ゆし豆腐がイチオシなんだとか。
お~、これはゆし豆腐よりチキンカツがメインじゃないですか!(笑)
冷やしぜんざいもいいなぁ。
いつか行こうっと♪

宮城スーパー、老舗名店ですね。
路駐が可能な道路に面してるってのが魅力だったりも...
未成年のタバコ購入がウソで大迷惑?
自衛のためにはそういう対応もしょうがないか。
しかし、親子は謝りにきたのだろうか?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月03日 07:10
Bさん♪

エッヘン!善は急げ?
マニフェストには「実行力」を掲げてるw。

店内はお洒落でさ、中二階まであって!
cafe風の食堂って感じかなぁ。
ゆし豆腐にチキンカツ&小鉢はどちらが
メインなのか?でもコレが沖縄定食の味でしょw。
あ、ゆし豆腐は自家製なのでお試しあれ♪

そう路駐だけど、安全地帯?w。
惣菜や弁当はピカイチだね!

コレって大迷惑より被害者であり事件性あり?
アホな親子だから謝罪はあるのかな?
店を守るために食べに行きます!(笑)
Posted by AratakaArataka at 2016年06月05日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE