2016年07月15日

斬新...♪

数ヶ月前に情報を得て久々に行ったら、沖縄風のフードコートが新鮮な和洋中+ウチナー料理が並ぶ!








わぁーォ!多国籍の人種客も様々?...。文化や思想が違うのは判るが世界共通のマナーを知ってる?








話題がそれ、最近オープンした店です!もゥ昼時は誘惑が満載なのでワクワク楽しく嬉しいィ。^^/








☆毎日10食限定!和牛の中華あんかけ炒飯600円。そうなの、コイツが目当てなのさぁー!








嬉しい立派な3種類の小鉢達が、華と花を副えてるから?カスミソー花草の役割?ってかw。








さてメインです!温泉タマゴはナイス!和牛の肉質はマイウー!パラパラ炒飯の技!実に旨いィイ♪







あっ、もちろん食後の施設内をウロキョロ散歩と衝動買い?それは...皆様の仮想力お任します?(笑)







おまけ@番外編...♪

前島本店ですが、沖縄県民は知ってるよネ~?!








あの頃は淡い甘く青春時代の恋愛ABC?じゃなくて、揚がりテンション上がる!パンっだよw。








さて久々だけど何を選ぼうかな?AとCは食べた!じゃあ、未食のBと新作゛T゛を試すヨロシク♪











B紅芋の素晴らしい食感!タコスのTは食べる価値は有り!油カロリーゼロ?制覇まで...あと2個w。











Posted by Arataka at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
がぶり食堂?
初耳、検索検索...
あ、宜野湾のゆいマルシェに新たな食堂が!?
これまでは海鮮系が多かったけど、こちらは肉系?
牛すじあんかけ炒飯は限定なんですね。
美味そう♪
アントシモはすっかり定番になりましたね~♪
あ、Tパンが登場?
これはまだだな。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月16日 07:05
Bさん♪

宜野湾のゆいマルシェは誘惑がいっぱい!
そして、珍品や限定には弱いんだなぁw。
この牛すじあんかけ炒飯はメチャ旨いよー♪

アントシモは大人気ですネ!
パンのパリッカリッ感がサイコーっす。
Tパンは食べる価値あり!
2回転制覇を目指し挑戦するかな?~(笑)
Posted by AratakaArataka at 2016年07月18日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE