2016年06月17日

最安!...♪

先日の弁当記事を見た友人から速報が入り、世の中にはスゴイ弁当がある!まだ甘いってさ?^^;








この辺りは中部農連市場内で有名な仲松商事の隣接された場所だけど、マジに客の出入りは驚くぜ!








惣菜の種類も普通にあって、ドラムチキンには手が伸び出そうでしたw。








ほぉォ!10種類ほどの弁当アイテムから選ぶ時が、ワクワク楽しいんだなぁ^^/








☆三枚肉弁当250円。コレ凄いんじゃない?弁当箱が中位で、バランス良く食べ応え満足っす♪








つい安いので!サラスパ100円まで衝動買いw 。チョー満腹!金欠の時はオススメだけど...。







気になるワンコイン市場食堂が新しく数店舗が出現してる!中部の仕事量を増やそうっと~(笑)







おまけ@番外編...♪

前々から行きたい処があって!ついに吉日デビューすることが出来ましたw。








わぁー懐かしいクジ引き!昔の一銭マチャ小を思い出し、現代っ子達からはパラダイスかも?w。








コチラは家族で行って欲しいかなぁ!じゃ次はお一人様の大人タイムね。








ホホぉ!小腹と相談して、タコせん?違う!ウインナードック?違う!焼鳥...ガマン^^;w。








わぁデカイ!具材の中はネギやタマネギに紅生姜を焼き小刻み入って、小さな島タコが主役です♪








長く地域に愛される店って大切な文化継承であり素敵!梅雨も明けて、週末は昼夜と翌朝アッパレw。











Posted by Arataka at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
仲松商事の隣に弁当屋さん?
お~、三枚肉弁当が250円とは、これはお安いですね。
サラスパまで!
おや?駄菓子屋ですか?
たこ焼き350円も安いけど、懐かしい品々がありそう♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月18日 05:17
Bさん♪

中部農連市場は面白い!
250円弁当は魅力的で大勢の客が買ってたよ。
そして、安くて美味いのは当たり前?♪
安いからついつい...サラスパw。

タコ焼きがゴルフボールくらい大きくてマイウーっす♪
心の声は、350円分クジ引きしたいのが本音?(笑)
Posted by AratakaArataka at 2016年06月19日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE