2016年06月14日

新店...♪

二日酔いではないけど!出勤途中のゲリラ豪雨が渋滞イライラで体調不良になったのかなぁ?








小禄「うるかそば」の裏手住宅街にある!コレも偶然?必然?でも、野良として野性の嗅覚ですw。








とっても楽しみにしてた店での昼食だったのに、朝から気分と食欲が上がらず... ... ...、。








☆ポーク玉子500円。こんな日は無難に、食べれたら意外とリラックス過ごせるじゃない?w。








沖縄には多種多様なポーク缶詰あるけど、小さい頃から親しむアンマーの家庭料理?だよね。^^







酢の物モズク。疲労回復には嬉しい副菜品!ポーク玉子の美味い店を情報求む!?~(笑)







おまけ@番外編...♪

コチラがメインですw!小禄に、またまた魅力的な店が誕生してました。^^/






小禄スポーツランドの路地裏なんだけどさ、酒晩酌するなら肴オススメを教えるっすー♪








ヘェ!本格的な北海道産のアジフライ?魚介類は各地の干物が有って、美味しい国内漁を全て取扱!








そうか!来る休日は、のどくろ。イイねぇ!日本酒かクース酒に乳産品も?。。。ゴメン失言w。^^;








これはスゴイぞォ!旬の魚の素材を活かす調理にこだわり、店主が産地の説明付は素晴らしいィィ♪








ほら見てよ!分かる?北海道アジフライ(大)&宮城県イカ姿焼き(少)=¥320円。悪い癖?w。









小腹で試して!クースは準備Ok!日本酒か焼酎は買い出し?今週末と時々は行くぞ!ヨロシク~(笑)










Posted by Arataka at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
武ちゃん食堂?
そんなとこに食堂があったとは、これは知らなかったな。
ふむふむ、メニューはオーソドックス。
ポーク卵もたまにはいいですね。
丸いポークは業務用のアレだね?(笑)
うん?アジフライとのどぐろのお店?
こんなお店がオープンしてるの?
アジフライとイカを足しても320円か。
おつまみにはいいね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月18日 05:02
Bさん♪

この店の近くにある公園で
待ち合わせをした時に発見した!
メニュー構成は普通だけど、
揚げ物系が少ない!また人気定番のトンカツがない。

そうポークは...多分?お騒がせお隣りの国産品だはずw。

アジフライとのどくろが専門店。
干物が色々あって珍品まである!
もう既に仕入れ済み!今宵は父の日なので晩酌準備Ok♪
明日は軽い二日酔いかなぁ?~(笑)
Posted by AratakaArataka at 2016年06月19日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE