2016年06月22日

朱食...♪

ここ数ヶ月は中北部をウロウロ開拓っと言う仕事?をしてるけど、うるま市で人気絶頂な店に突撃!








親しみある店名に毎回通るたび、胃袋の熱い想いが恋い焦がれてアタックチャンス!w。








座席数が少ないから相席は覚悟して!券売機前の列に並び、4番目なの?待ち時間に少しイラッと^^;








☆焼きそば(ケチャップ味)630円。店主の優しい心遣い、白米と油味噌シーブン食べ放題は嬉しい♪








コレぞ沖縄風のナポリタンであり!タバスコより和風の粗引き胡椒が良いかも!コーレグス有り?








なるほど!入口前にサービスコーナーが準備され渋滞?だったから!オカラを取り忘れてた?w 。







地域特有の食文化を楽しみ遊ぶ事が、十人十色を歩む醍醐味だからさ!貴方の味もソーっス~(笑)









おまけ@番外編...♪

木綿?絹ごし?特に海水ニガリが入り使う!ウチナー豆腐は大好物なんです。^^y






この周辺は大人の男女がさ...。...。沖縄市泡瀬のモーテル街から入って路地裏になるのかなぁ?^^;








ずぅーと!待ち構えてた店なので、乙女達に負けずに品定めから!








甘い誘惑が満載!若いイケメン店主の丁寧な接客した商品説明は邪魔ってば?w。








プレーン130円&ココナッツ160円。失敬!凄い!豆腐の残骸おからを見事に蘇生したドーナツ♪








そして、食すれば喉越しチーチィカーカァーが、味や豆腐を感じる上手い技と満腹に感動するぞ♪





少しは見直し惚れた?オッサン男子力が磨き上がったかなぁ~w。







Posted by Arataka at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お、ハルちゃんだ。
去年にみそ汁を食べたよ~。
ケチャップ焼きそばは定番♪
ごはんも食べるのか(笑)
豆腐のドーナッツ?
最近こういうの増えてきたね。
おからが利用できるなんてスバラシイ!
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月26日 07:49
Bさん♪

わぁスゴイ!味噌汁を極める散歩人...サスガですw。

沖縄の焼きそば!おふくろの味がケチャップ♪
そして、御飯と食べるのがウチナー流かも?

豆腐作りの副産物かな?
オカラはそのまま食べても美味しいけど!
多分?ドーナツを5個くらいで主食なら満腹するはずよ~(笑)
Posted by AratakaArataka at 2016年06月26日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE