2016年05月10日

肝臓...♪

GW明けの週初めは大変!...この周辺は豊見城市高安?元NHK通りの路地裏に隠れ屋があったw。









ちょうど昼前に近くの取引先から、ココの「煮付け定食」はオススメ情報を得て速攻っす!









なるほど!地域住民に愛されてる店だと客層やメニューを見れば判り、○○様ゴメンー^^;









☆レバー味噌汁600円。多分?連休中ハシゴ10件くらい?夜遊びしたので疲労回復としてネ!w。









汁物として食堂では珍品かな?幼い頃から馴染む味が安らぎ癒される、ウチナームン♪







先日はゴーヤーの日?母の日?いづれも感謝であり!ビタミン栄養補給!~満タン(笑)








おまけ@番外編...♪

月数回は通う大好きなスーパー店内を徘徊するのが楽しいってば!






晩酌する日は、必ず立ち寄り!大人買いしてる?。






でさ、オススメ「梅味の塩センベイ」はメチャマイブームの晩酌アイテムっす!w。






実験的な?試しにバニラアイスを購入してみた!






コレ達がおやつの主役と脇役達!







塩せんべいのパリッパリ感とバニラアイスに隠し味の梅風味が!ありあり大正解で激旨いィぜ♪





ぇ、お子ちゃまって?オッサン男子でも童心に戻り乙女心を知りたいのさ~w。







Posted by Arataka at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
元NHK通り?しかもその裏?
よくそんなところで営業してるなぁ。
客来るのか?
煮付けじゃないのか(笑)
レバーみそ汁は珍しいな。
BIGは安いですよね。
たまに寄ります。
塩せんにバニラアイス!
美味そうだけど、これで晩酌ですか。
う~む、新垣さんの健康診断が心配だ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2016年05月14日 04:48
Bさん♪

路地裏なのに意外と
客4、5人は居たよ!

行く前は煮付けって決めてたけど!
メニューのレバー味噌汁を見た
瞬間に気が変わったw。
でも久々に食べたけど美味しかったなー♪

違う違う晩酌じゃなくて、
塩せんとバニラアイスは小腹おやつっす!
今年2月にドック受診したけどさ、
誘惑に負ける心構えの治療が必要かな?~(笑)
Posted by AratakaArataka at 2016年05月15日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE