2014年03月26日

競合…♪

チョー久し振りに行った!沖縄市コザ市場内にある有名な名門老舗の上原商店だよ~(^^)/







上間てんぷら店の裏側にあって那覇で言えば栄町市場に似て昭和のディープ感が好きだなぁ(^.^)








ココはホントに面白い!商店の中に日用雑貨もあれば食堂が併用してあってオバーの味が旨いっすよ♪








あっ、食事は済んでるので目的は小腹おやつだけど惣菜が豊富にあって色々な珍しいのもあるぜ!









惣菜ファン泣かせの店だけに、どれもが安くて選ぶのに苦労しまっせw~(o^-^o)









ポー卵100円。厚揚げ豆腐70円と、もしも?の為に湯で卵50円ゲットして食べながら市場内を視察w






中部は行きたい店が沢山ある!コザ市場で旨そうな店を発掘したので仕事増やす為に頑張るぞォ(笑)




Posted by Arataka at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
来た!市場の総菜屋!
上間天ぷら店は行ったことあるのに、
そこは行ってないなぁ。
メモしとこ...
厚揚げってのも珍しいね?
Posted by B_islander at 2014年03月27日 21:53
Bさん♪

ェえ~!昔からあって老舗有名店なのに
マジで本当に知らないの???

コチラは食事も美味しくて♪
ポーポーや田イモ天ぷらなど・・・
惣菜は豊富にあるので間違いなく!
Bさんが惚れる店ですよ~(笑)
あっ、食後に市場散歩もオススメw。
Posted by AratakaArataka at 2014年03月28日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE