2006年10月12日

だるま屋さん^^

秋を感じる季節ですが。。。晴れ

まだまだ日中は暑ちゅいですよねぇ!!!

仕事も熱くなることががたくさんだ。。。ため息が、、、ハァ~あぁ^^;

『人の為・・・世のため・・・自分のため♪に・・・』炎


3ヶ月前に事務所近くに嬉しいお店がオープンした^^シーサーオス

酒場じゃないよ・・・パンチ!

弁当屋さんも営みながら隣接して食堂を開店した!花束

だるま屋さん^^

事務所から徒歩3分くらいの所にあり。。。ダッシュ

場所は=>首里石嶺団地入口の通りにあります!

「だるま屋」さんで~す!!!!!

弁当も旨いが。。。

食堂も安くてボーリュムもありますよ^^食事

だるま屋さん^^

ソーキそば¥390、カレーライス¥300、・・・・・びっくり!

週に1回は行きますが、今回は。。。

コレですね↓

だるま屋さん^^

『カツカレー』¥390円なり~~~♪シーサーオス


財布に優しい値段だよね^^GOOD

弁当より安いかも?!

また近くには『ほっかほっか亭』と『ローソン』もあるんだよ!汗

昼は激戦だよ^^;

そして・・・

ココだるま屋さんに心友の実母が勤務しているんだ!

『金城さんのお母さん!息子と友達です・・・・・』

と声を掛けるとサービスがあるかもよ???

え~!。。。笑顔だけかな・・・((笑))



何事も熱く温かいほうが嬉しい美味しさかな・・・

地域に愛される店になるように、たくさん利用してあげますね♪
チョキ





そして・・・・・・・・・

昨夜は「那覇商工会議所青年部の定例会」がありましたが、

たぶん。。。。。!?

『さくら津覇さん』『やぶさち大城さん』『瀬底さん日記』

紹介しているはずだ^^。。。

私は来週の委員会の様子を紹介しますね!

あ!夜遊びだったかな・・・♪

来週の委員会はホントに凄いよ!!!

ご期待を!。。。。。。お楽しみにぃ~~♪





Posted by Arataka at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
や・や・や・安い!!!!!(*´∇`*)
新垣さんってホント安い食堂探すの得意だよね~!
もしも、注文するならカレーとソーキそば
どっちがお勧め?
Posted by pri at 2006年10月14日 15:07
priさん♪

いらしゃいませ!
安いでしょう!!!!!
探すのが得意と言うか・・・・・・^^;
たまたま会社近くに店が出来ただけですよ!
全種類食べてないが。。。
「カツ&ハヤシライス」はお勧めかな♪

近くに来たときは。。。
昼飯ぐらいはゴチしてあげますよ♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月14日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE