2016年05月06日

涼旬...♪

所用を含めてパタパタ忙しく、、、昼時のタイミングがズレて近場にあったので入店っす!









何年振りだろう?今では支店ができてる!只今の時刻14時10分でも半席は埋まり繁盛してるなぁ。









さてと!軟骨ソーキは食べたっけ!なら三枚肉にするか?おっコレを見っけたらポチっと押すw。









☆冷し中華700円。きたキター!今年も冷やしシーズン到来!もう胃袋が喜んでるぞォ♪









自家製そば麺と少し変わった鰹風味?の中華タレに辛子を溶かし絡むと!旨いィィね♪







マジで替え玉が欲しかった!色々な店を味わいたい。冷やし情報を?お待ちしております~(笑)








おまけ@番外編...♪

麺類を食べたら夕暮れ時は、小腹が空くよネ!w。






前々から気になってた、南城市大里?にある店まで!道草ドライブ。








米と具材にこだわった手作りおにぎり!17時前だったので少ない?しそヒジキおにぎりゲット!








惣菜系は手作り餃子のみ!それと餃子弁当まで!なんとトン汁は自信作らしい!...もちろんw。








餃子はニンニク入りと無しが選べる!皮粉から肉までオールウチナー品って試食コーナーもあった。








おにぎり100円+豚汁200円+餃子2個サービス=小腹定食なり♪w。








豚汁。七味唐辛子を少々加え、熱々の具もたっぷり!コレは大きな丼で食べたいなぁw。








噛めば米の旨味が素晴らしい!自慢の餃子は食べ応え満点!食べる価値はありまっせー♪







全てに手作りの店主こだわり愛満載!そろそろ体重体脂肪を計るのが怖いけど意思の問題?w。








Posted by Arataka at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
東江そば!名店ですね♪
冷やしも美味しいですよね。

ぬ、大里におにぎり屋が!?
お~、餃子に豚汁まで!
餃子はサービスだったの?
太っ腹~。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年05月07日 08:54
Bさん♪

おっ冷やし実食済とは!スバらしいw。
ところで、今年もシリーズやるんでしょ?
追っかけするんで期待してますよー♪

確か?...Bコメントに場所を教えた記憶が???
ココね!普通だけど健康にこだわりってるんで!
多分、好みだはず♪
サービス餃子狙い?男気を見せて下さい~(笑)
Posted by AratakaArataka at 2016年05月08日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE