2016年07月05日

核心...♪

品質の高い鮮魚や魚介類が食べれる情報を、先々月から狙ってた店だけどさ!...w。








昼夜も激戦区な那覇おもろ町で、24時間営業中は!挑戦?勝負?斬新で楽しみ面白ろそうでしょ^^/








扉を開けたら!大きな掛け声ヘィいらしゃいに誘導され、天丼?穴子?マグロ?サーモン?に悩むw。








☆バラチラシ丼+魚汁付820円。ま、優柔不断で欲張りなので決めちゃいました!








まずは食べる前に、店自慢の調味料を選び!チョイスは昆布醤油に本ワサビを溶かし投入っす。








んう?色々な海の幸と恵が陸の水族館に見えて、コレはメチャ旨かったぞォー♪







朝昼晩と腹パンパン!次は夜遊び後の朝食を味わうため、試しに行くかもなぁ?~(笑)







おまけ@番外編...♪

去年からずぅ~と!片想い続け、この日が来ることを待ち望んでましたーw。








スゲェな、ママ親とお子ちゃま達のたまり場?店主オジィオバァとの接客ユンタクが商売基本かも?...。







わぁー惚れ惚れする!フランクフルト?各種スパゲティー?トースト?そばめし?安っ興味津々!








オッと、目的を忘れてたw、これコレ!隠れた人気の秘密は自家製のちんすこう&パイってば♪








オジィ自慢の自家製ちんすこう100円&田イモパイ60円。サクッサクッして熟練の美味さ有るぞ!







コチラは主役級な店だけに、次はおまけ番外編から表舞台に昇格です?w。









Posted by Arataka at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、新垣さんも行ったんだ!
ここのメニューは迷うよね~。
チラシ丼も美味しそうだなぁ。
小禄のパーラー?
う~ん、その辺は足を踏み入れたことがない。
よく知ってなぁ、感心!
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月10日 07:08
Bさん♪

速攻です!B記事を見たらヨダレが出てさw。

新鮮な魚がメインだから胃袋が釣られた!
チラシ丼は色々な魚達が入って食感もサイコー♪
もう、丼の中に潜りたかったよ~(笑)

一丁目パーラーの情報はあったけど
場所が判らずに数ヶ月...やっと発見できた!
食の執着心スゴイでしょ?ぇ、仕事に活かしたら?w。
あ、コチラは散歩オススメっす♪
Posted by AratakaArataka at 2016年07月10日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
新垣隆幸のプロフィール
Arataka
Arataka
再び復活!!!

新垣ファンを募集中!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
メル友募集中~♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE