北星...♪

Arataka

2016年06月03日 23:39

起床の朝からルンルンてっば!北部は色々と新鮮で刺激があり、仕事も楽しいけどさーw。








本店には3度ほど?お邪魔して、とっても気になってた2号店に!行って参りました。^^/








おぉーォ。イケメン店主がお出迎え!既に事前情報は、仕入れてるっすよ。








☆沖縄つけそば(並)780円。沖縄小麦産のちぢれ麺が食べたかった!食べたかった!YES!君に~w。








ほら観てよ!麺の小麦肌が綺麗で、旬野菜のパクチョイ?煮卵がドストライク!三枚肉はマイウー♪








つけ出汁と小麦麺の香ばしいくモチモチ食感が、一気に食べ尽くせるくらいメチャ旨いィィぞ!







夜空スーパーマーズ観測できず?...自前の腹周りと比べたら!まだまだ小さいかもなぁ?~(笑)







おまけ@番外編...♪
本日の目玉メインが!コチラ駅に初デビューを錦飾ること?w。






潮騒と山の響き景観!そして美味しいそうな匂いがプンプンッ。








まずはトイレを済まして、一目散に目当てのパーラーへGo!








羽地鶏って有名なの?ほォー惣菜としては、珍しいから決めてたw。








大好きなスコッチエッグ250円。挽き肉にニンニク風味があって!羽地鶏の卵が相性は拍手喝采♪








小腹を満たしたら、いつも通り施設内を散策ウロウロ!








つい悪い癖が出てしまった!別腹ってことで、、、ネw。